こんにちは。

 

カラーセラピーサロン*こころです。

 

 

今日は久しぶりのイベントでした。

 

数秘とカラーとアクセサリー作りのコラボイベント雛人形

 

暖かい一日とはなりませんでしたが、イベント会場はホットでアットホームな雰囲気で私自身も癒されました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

まりこさんは数秘だけではなく、ルノルマンカードなど様々な方法で音符

 

 

私こころはカラーボトルからのメッセージをお伝えしつつお話を聞かせていただきキラキラ

 

 

アクセサリ作家のKANNOONさんによるアクセサリー作りハート

 

アクセサリー作りはお一人60分でしたが、もっとつくりたーい!と時間延長される方もいらっしゃいましたよニコニコ

 

 

自分と向き合う時間ってとても貴重な時間ですが、後回しになりがちかもしれません。

 

今日のイベントで自分を見つめなおして、また明日からもみなさん自分軸を大切に自分らしく過ごしていただけると嬉しいです。