クリクリ毛から。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは^^



昨日は  寒かったし~~午後から バタついたり

発注とかもあって  夜は ぐったり(0.0;)

でも  夜の部 チクチクは やってます~


プレゼント用は 出来ましたんハート

なので 今は ~~ オーダー続き やってます~ハート


プレゼント用は あんま  全部は お見せできませんが・・・

渡してから~ 他の子も見せますね( ´艸`)




苦手なトイプー。。。

この前 クリクリ毛~ いっぱい 作りました
あの後 レモンイエローでも作りました~~


iあせあせ

デフォルメはいいけど・・・   う~~ん リアル風は まだまだ 無理かもね
デフォルメで  こんな風に フワフワ~なら植毛できるけど
リアル風の植毛は  
まだまだ 試行錯誤せねば・・・  て思いました
でも 可愛ければ いいよね~~今は・・・(笑)





これも 可愛いでしょにっこり







ハートのお花。。。下は 茎で 葉っぱつけてます



プレゼント 渡してから また  他の子と一緒に
ちゃんと アップしますね~

さてさて 冷え込んで 寒いけど
国分寺の大銀杏は・・・


苺チワワンと苺なジョイス
だいぶ 黄色く 色づいてきたようです・・・
これが 落葉すると~雪が・・・降る と言われてるようですよ

一気に落葉すると そのシーズンは 大雪・・・やったかな?*^^*
たしか・・・(=。=;) 違ったら ごめんなさい





Android携帯からの投稿