チクチクその後のその後。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

はい^^;  しつこいですが~~

こうなりました笑キラキラ

尻尾まで 入れると  私の手の平に乗り切らないですね^^;

お口周りも あれから  チクチクしました

でも まだ 横からの顔が 納得いかない(;。;)

針山作っている間に 考えてみようと~思ってます



苺チワワンと苺なジョイス-1383843089597.jpg
この後  つけまつげも ちょいと つけました
自然に見えるように。。。控えめに^^;




今回 この 少しウェーブがかった  ヒョワ~ショワ~~したような毛を

どうしたら 出来るか試行錯誤して

ホワイトの羊毛も 質感の違うのを何種類か使用しましたよ

ワンコの毛は 部分部分で  毛質 違いますもんね


色は いつも  トーンを何種類かブレンドして それを組み合わせて

自然な色むらが出来るようにしていましたが

毛質は ここまで 部分によって変えたのは初めて~

時間かかったけど やりがいありました




デフォルメ カレンちゃんと~~パチリハート
胸あたりも   少しカールがあるので

カールした毛も混ぜました


クリクリすぎても おかしいしね

あーでもない  こーでもない汗と独り言言いながら やっとりますよ。。。


おてても  ショワ~ってした毛があるんだけど
もう少し 自然になるように修正したいと思ってます





この上目づかいが好き好



苺チワワンと苺なジョイス


可愛いね・・・


とりあえず リアル風は ここまでで いったん小休止

針山にとりかかって~最後に見直したいと思います~~



なかなかコメント返出来ず(>0<;)ごめんね~~




Android携帯からの投稿