デヴィ夫人風猫様は・・・ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんばんは~^^

今夜は バレエレッスン  すっきり~しました

楽しい~123555123555



さて ほんとは 内気なミケさん   アップ予定でしたが  その前に



あぁ~たびっくりマーク  わぁたし~~を   デヴィ夫人 みたいだぁ~て


まあ~ 褒めてるんでしょ~~ねぇ((o(-゛-;)



可愛くしよ~と   チクチクしてる間に   化粧 濃くなったのが理由ですよね(笑)

アイライン  濃過ぎました
で・・・鼻の下も長すぎた(爆)

これは これで   色っぽいですよ  デビィ婦人にゃ~ごneco*

でもね~ ほんとは   ほんわか  可愛くしたかったので


もう一度  整形手術いたしました・・・desu^^;




どうでしょ~~うハート

あたち  可愛くなったかな


やっぱり 今は   ナチュラルメイクですよ

綺麗になろうとして  ついつい濃くなっちゃう~~好


この方が  若々しく見えるかしら・・・

仔猫風になったかな


鼻も   ちょちょちょぉ~いと しました





素敵な エスパドリーユサンダルと・・・ハート




うふふ・・・

ギラギラ~~より 清純派  といったとこでしょうか・・・^^





Android携帯からの投稿