まめシャン | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは^^


GW どのようにお過ごしですか?

今年は 分散するらしいから 高山も どうかな~

古い町並みは すごい人だろうけど  全体的には少ないかも  です


お土産屋さんが そう言ってました


私も  一つ一つ 行事がすんで ひと段落

まめの狂犬病も  フィラリア第一回目の薬も飲ませた


私の 子宮頸がん 乳がんの検診もすんだ

まあ 5月は  あと女子会が続くけど  まあ~いいわ



で  今朝  やっと  まめのシャンプーをする気になって

まずは あんよと お股周辺のカットをしてから



あらあら~しました






洗面器風呂で いい子ふぁしてま~す

半身浴みたいだぁ~気持ちいい~kao




わんこジョイスは逃げ回るけど  まめは  ほんと お利口さんです



洗った後  パパさんと  お散歩行きました

行く前  なんか お空を見上げるまめさん   可愛かった~kirakira

みてみて~

背中の模様  こちらも  ハートになっています


強引やん~笑






なんも 細工はしてませんよ


毛流れもありますが  ハートになる確率高いの


ふわふわだね~

尻尾は長すぎて  いつも おしっこがかかるので  少し切りました^^;



シャンプー後 着替えてた時・・・


私  今夜  バレエ講師が来ての~講習会に参加するから

すぐ 行けるように ピンクタイツに はき替えてたのよ

タイツ姿になると   なんだか ポーズとりたくなるのよね



鏡の前で   ピンクタイツ姿  (もち  スカートもなんも はいとらん*^^*)で

パッセやってたら

旦那が わんこジョイスのご飯持って 入ってきたのよ~~


ヽ((◎д◎ ))ゝ



が・・・



なんの反応もなく  スル~(@ ̄Д ̄@;)


ピンクタイツ姿だよ 51歳の笑

あまりの姿に   ツッコミ 忘れたか??




ツッコミ入れられた方が   救われた・・・のに(T_T)



ま・・・今夜は   バレエ講習会・・・ビクビクしながら参加しま~す




Android携帯からの投稿