ハート柄 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

早朝 すごい 雷で目が覚めました

今日は 荒れるかな~~hana


でも   まめの尻尾…模様・・・


ハート柄になってたから





いいこと ありそうI♡
最近  背中の黒豆模様も   散歩中が多いけど
ハート柄になることあります
^^






先日  狂犬病予防接種してきた日・・・


ずっと こんなん  頭隠して尻隠さず・・・的に  爆睡



色んなワンコに出会い   興奮し過ぎ  吠え疲れ・・・したためと思われますが


やっと 昨日から 復活

意外と 繊細な子だったのね笑キラキラ




Android携帯からの投稿