チクチク計画途中は、 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

おはよーございます(*^^*)

明日から東京へ汗 最終夏物展示会
一部 秋冬物かな
なので 準備でバタバタします




柴犬のポンさん  天使ちゃんです
ちょいと ぽっちゃり気味?(○´∀`○)

お座りで見上げるポーズということで 
写真とは、少し違いますが
私の作りやすいようにLOVE  との
優しいオーダー主さまヽ(^o^)丿

ありがとー

土台が なんとか ここまで汗汗きたよー(+_+)

3000円くらいまでなら かかってもよいです(*^^*)てことだったので
大きさも 体高15~17センチくらいで

植毛も  出来れば(^-^;
進めながら考えますね(≧∇≦*)





ありゃー
見せたくないけど(T-T)
バランスの悪い状態だもんー

まあ 出張前までに このままで出来たから いいかな(*^▽^*)


あと テトテ用の おむちゅバード針山も 作ってます
一つは、プレゼント用なんで
一つ  出品できると思うよ>^_^<

では、 木曜日くらいバタつきますが
お許し下さい
訪問も なかなか出来ないから ごめんねー
アメーバ開いた時 たまたまアップしてあったブログとかを読める位だと思うので

帰ってきてから ゆっくり 訪問しますね
ヾ(*´∀`*)ノ




Android携帯からの投稿