チクチクしながら縫い縫い | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは^^


昨日から ちょいと バタバタ・・・


実は 昨夜から 旦那 発熱・・・

でも 店 終わってからは 飲みに出かけてましたよ

帰宅後  少し 熱っぽい  て感じでしたが

今朝は  38℃超え~~^^;


よぎる・・・インフル?普通のびっくりマーク


なぜならば  先週 東京に行った知り合いが 週末

お土産を持って来て


その時  喉が痛い・・・と言っておりまして

で・・・その夜  発熱


週末だから 月曜日まで病院に行かず・・・


で・・・午後 行くと インフルエンザB型と判明

この時 熱は下がってたそうですが  一応 うちへ連絡

案の定   旦那  うつりました



たぶん   そう・・・  きっと・・・・そう

まあ 別のお客様からかもしれないけど


たぶん その人からだな~て 先生が言ったそうです^^;

感染力  強いね   (><)

で・・・熱で 寝込んでいます


私は 今のところ  大丈夫~~*^^*

馬鹿だから(笑)

でも わからん  明日   発熱~しとるかも(爆)



リースは 本日  無事に オーダー主様宅に  届きました

子供ちゃんが リースを抱えている写真も送ってくれて 嬉しかったです~さくら

ありがとね~K様


昨日 今日 バタついて チクチク出来なかったので

数日前に始めた縫い縫い~

古いミシンで  ガタガタ~していましたいちご




可愛い生地を見つけてて~

そうそう~ チクチクさんを乗せる敷物?
なんていうの?





たくさ~ん 作りました

今までの方には 毛糸で編んだモチーフとか  100均で購入したのを
おつけしてましたが
これからは  こちらを   おつけできそうです^^;



苺チワワンと苺なジョイス-1364889648456.jpg

わかる? ポイントに  ことりちゃんや うさぎの木のボタンも
つけてみたよ~
これは 数に限りがあるので お許しを^^;

まめちゃん  ちゃんと お座りして撮らせてくれました



苺チワワンと苺なジョイス-1364890666107.jpg

手作り感  満載ですが^^;

縫い目も  あまり まじまじと見ないことよ(笑)





Android携帯からの投稿