招き犬、、 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

今日は 月末でした・・・なのだ


実家へ行ったりしてたら なんだか ペースが狂ってしまい

お昼ご飯後は 今まで バタバタしていました


あ・・・笑

まめ ここで いい子しています

やはり 招き犬だわ~





まめを見つけて入ってきてくれる人 多しハート

まめ ご苦労さん



お客様に 抱っこされて ご満悦~♪
遊んでもらえて  大喜びてへぺろ



ちょいと  疲れたよ~~



外から見ると こんな感じですね(爆)

^^;
昨夜の 久しぶりのバレエで 筋肉痛です
そして 友人は  昨日 メールしたら  意外と明るく 元気
初夏の楽しみの~  駐車場も予約しといたからね^^の返事に
ビックリ~
そうそう その意気だ☆
子育てもあるし 落ち込んでいる暇なし?

チクチクは 身体半分 植毛しました^^
オーダー主様  体調悪いみたいですね
大丈夫?  もう少しで だいたいの全体像 お見せできます
待っててね

次のチクチクは なんだっけかな
また  お知らせしますので・・・よろしく お願いします




Android携帯からの投稿