ポカポカ~ありがと | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは・・・毎日 寒いですが  お腹も 腹5分くらいにして


白湯を飲んで 温めて

なんとか  少しずつ よくなっていますが・・・

明日は 夜 食事会^^;   お腹の事は言ってあるし~水曜日は

日帰りで 大阪へ   展示会あるから

ぼちぼち~にしておきます




買い物から帰ってきたら



苺チワワンと苺なジョイス-1358746691697.jpg


あったかい贈り物にこハート


唐辛子が そのまま郵便で送られてきたわ~(爆)

Kちゃん ありがとうはな

ちゃんと 届きましたよ~  うれPだいすき

お腹に優しいスープ ポカポカスープを作りますね~


大阪の展示会は  もう 2013 秋冬物ですわらい

まだ  冬 終わってないのに~~

もう 次の秋冬物でございます


先日 最終 夏物展示会でした

まあ・・・ ジョイスは  先を もう 見ているのよ~

ぜ~んぜん わからんわ(爆)

感や~わらい



久しぶりの まめさん


元気です



苺チワワンと苺なジョイス-1358746660495.jpg

夜 自分のベッドで寝ているけど

夜中  冷え込んで寒くなると  私のベットへ来て



入れて~~と せがみます

そして  なぜか 最初は 私の太ももの間に すっぽり入る(爆)

お気に入りの場所です



オーダー ロシアンブルーは   お顔  とりかかっています^^