出張後は忙しいです~ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

皆さん  こんにちは^^

昨日は  高速バスも  通常通り・・・運行 定時に着いたし やれやれですが

松本行き いつもは ほぼ満席

混んでるのに~  昨日は 10人乗車してたかどうか?くらいです


新宿のバスセンターも  人 いつもより少なかったよ

みな 色々あったから バスを敬遠して JRとか利用してるのかな?



笹子トンネルあたりの対面通行は さすがにドキドキしたわ



月曜午後から水曜日まで お休みしてたので  途中  問い合わせ電話が

よく あったようです

今朝は 開店と同時に ご来店も多く やっと落ち着きました

雪も まだまだ  これから 2月 3月までは降るしね~(><)

セール待ってた方も多いしあせる



出張後の片づけしながら お店番です~



出張中は   お腹痛くならないように  控えめ 控えめ



いつも お昼に食べる つけ麺も




苺チワワンと苺なジョイス-1358391635467.jpg


我慢(;。;) 旦那だけ食べた・・・



ちょっとだけ もらったよ

私は ねぎ飯少々  ぎょうざ2個(笑)

あんま お腹が空かないので   空いたら 消化の良い物食べてました

まあ なんとか  腹痛で苦しむこともなく  ひどい ゴロPもなく

展示会を終えました~



会うはずだった娘達


長女は・・・ 北海道旅行行った同僚たちが 雪で帰ってこれなくなり

急遽 当直交代したため

火曜日は 会えず涙


水曜日 お昼ご飯を食べよう~と言っていましたが


どうも 当直してる頃から熱が出たようで  朝   心配で聞くと



インフルエンザだった泣  と。。。

それで 会わずじまいでした

心配だから マンションへ行こうと思いましたが

うつるから 来なくていいとのこと・・・

今は 熱も下がってきて   だいぶ 楽になったようです



次女は  風邪で体調悪い中   成人式のヘアメイクこなし

その後も   忙しく  ヘロヘロになりながら仕事したそうで・・・

火曜日は 私達が   次女のとこまで行きましたうぅ

浅草から   たまプラーザ方面までは   しんどい怖い

展示会 何件も終えたあとで   クタクタでしたが・・・

電車の中で  爆睡しながら移動

でも 会えて よかったわ食事



ハードワークだから   手はボロボロ


アレルギーも ひどくなって  金属アレルギーの後は

汗でも アレルギー出るようになり  ちと 辛そうでした



地元 戻ってくれば  精神的にも肉体的にも  楽になるだろうに・・・と思ったけど

もう少し 頑張るそうです



さてさて・・・来月は   次女が3日ほど 休みをもらえるので

私 中旬あたり  遊びに行きます~

一泊旅行考えたけど なかなかなくて

ま・・・長女も行けそうなので  ディズニーシーへ まず1日


あとは  鎌倉でも行く??と話していますが

みな 鎌倉行ったことなくて・・・フラッ~と行って 観光できるでしょうか?

ちゃんと 下調べしていかないと  無理かな~トホホ

それぞれ 忙しくて なかなか 計画できないので  困ってる~(;。;)