大銀杏は。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

いい天気ですおひさま


散歩も 気持ちいいですが
日があたるうちでないと
一気に冷え込み 寒い{{(>_<;)}}の



11時から3時くらいまでが ちょうど いいです(〃▽〃)

でも

私 散歩途中で 知り合いに会うから
ちょっと 歩いては 喋り

またまた ちょっと 歩いては 喋りこむ(;+ +)
豆も いい迷惑だわさ固まる


▼≧△≦▼ いい加減にしろWan



そして   国分寺に行く


NOBU嫁の毎日。。。-101125_112139.jpg



綺麗に色づいてます
もみじは    散ってしまいました *・°(n‘Д‘)η°・*・°

銀杏は 風が強かった日 少し 散ったようですが
まだまだ  


NOBU嫁の毎日。。。-image20101129-02.jpg


風が強いと   どっ。。。と散るようで

住職や  散歩にきた人達が 落ち葉を片付けるようです

ゴミ袋  いっぱいになって  幾つも積み重ねてある時もsります(((゜д゜;)))



ここでも 知り合いのワンコに会い    また  そのお友達ワンコを紹介され

結局 30分くらい 話しこんでしまいました

三(lll´Д`)



でも 豆には いい勉強
ワンコ 慣れのいい機会なんです❤2




人には  誰でも   大丈夫な豆ちゃん



でも   小さい頃からの仲良しワンコ以外は   



もう。。。(x_x;)

警戒して   吠える!!   吠える!!

小さいのに   威嚇しまくりです




この柴は   ナナちゃんきゃは   5歳



NOBU嫁の毎日。。。-101125_121016.jpg



おとなしく   お利口さん     そして

豆が  ベビーの頃から知り合いなので    このワンコには吠えません



おばさんから  ご褒美をもらっています。。。



NOBU嫁の毎日。。。-101125_121226.jpg


豆は  やっと 覚えた お手ビックリ  を   しきりに やっては

おやつを  せがむ。。。

ふだん   おやつは あげてないんで


嬉しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





でも    この後   調子こいた豆は  生意気な態度をした途端

ナナちゃんに   一喝ビックリ  されておりました




NOBU嫁の毎日。。。-101125_121404.jpg


威嚇しあっております。。。

普段は 吠えないナナなのに   ワンワンレインボービックリマーク 吠えまくる


よっぽど  腹がたったんですね




こんなして  散歩後も  自宅前で  30分いた

で この日の散歩時間  2時間近く    ジョイママ  反省ヽ((◎д◎ ))ゝ

国分寺では   はい   なでさるぼぼが   ありました(*゜▽゜ノノ゛☆キイロキラキイロキラ



NOBU嫁の毎日。。。-101125_113858.jpg



撫でれば    願いが叶う。。。きら きら    安産   学業。。。(o^-')b




仲良しブロ友さんに   受験生をお持ちの方がいるので

毎回   撫でてきています(*v.v)。





○○ちゃんの長男が   合格しますよぉ~~に (*^ー^)ノハート  って


さるぼぼさん    頼むね~smilee




   ひだっち


   http://wanwanjojo.hida-ch.com/

今日は  あしながおじさんの靴だよ