私が モデルで。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

今日は   一日  雨で  暗い。。。淋しい日だったわしずく



それでも   接客したり   地元向けのブログ 書いたり・・・

と  気づけば   もう 夕方夜空

旦那様は   私達の部屋と台所を掃除中です



11月22日は  いい  夫婦の日なんだねハート




しょーもない喧嘩をするけど  うまく  役割分担できてます(//・_・//)

NOBU家も  いい夫婦ということねうふ





今日は  なかなか  明日  紹介する記事が  書けませんでした

すんなり  書ける時と  

もう   どうして いいか わからない時  あるo(;△;)o



写真も  うまく  撮れない

デジカメで撮ってたけど   うまく  色とか感じがでなくて

携帯で撮ってますスポンジ・ボブ      私は。。。

でも  他のネット販売の店から比べると 

隠れてしまいたいくらい  の写真だけど わら



モデルも   私しかおりません





NOBU嫁の毎日。。。-101122_135456.jpg


靴の丈   履いた感じだけを わかってもらえばいいや。。。

の気持ちでも

いざ  撮ってると   服と   合わないわビックリ  ヽ((◎д◎ ))ゝ    と

なって。。。



テンション矢印下 矢印下

着替えるか・・・     それとも

今日の服に合う靴に  変更するか・・・どうか




で   悩む汗




他のショップを覗くと   キレイなお姉さんが

素敵な服を着て   ポーズして

皆さんの購買意欲が上がる   素敵な写真きら きら

センス  ええし。。。(T▽T;)




NOBU嫁の毎日。。。-101122_140400.jpg


そんな風に悩みながら

明日は  このプーマのブーツの紹介です。。。



完全防水ではないけど   軽くて  あったかいハート

気軽に   スポーティーに履けるから いいわよん。。。



このブーツを履いて

またまた  私は   毎度   同じポーズしてますね

ときに   違うポーズをしてみるも

しっくり   こないワーン


靴の感じも   わからないといけないし

細く   見せたいし ぷぷ なし

なんとか   ならんのか   と反省




おまけに    ド派手なパンツはいて   年甲斐もなく~~るんるん

って またまた  反省しました


昨日は   寒気がしたから   このパンツの下に

スパッツをはいてたら   まあ  ぱつぱつ・・・で

お尻まわりが   (ノ◇≦。)  哀しかった。。。

で   今日は  スパッツ やめました


1番の理由は   昨日   何気に見たら

ファスナー  全開泣 叫び   だったからトホホ

おいおい   スパッツで ぱつぱつで  下っ腹が出てたんだよぉ~ぎゃん泣き





若くいたいと思っても    こんなとこは  しっかり  おばちゃんやわ


     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  またまた  反省


靴のご紹介は こちらです。。。

http://wanwanjojo.hida-ch.com/


ひだっちブログfy