豆の苦手。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

一日が  あっという間に 過ぎる

なんだか  やらなきゃならない事   いっぱいなのに・・・(´□`。)





NOBU嫁の毎日。。。-100222_145240_06.jpg


夕暮れ時・・・




最初は   こんな風に近づく事もできなかったのに



今では   こんな風に    ハート ハート ハート

わんこジョイスと仲良しさんになりました






でも   豆にも苦手なワンコ  います



半年遅れ生まれのトイプー   チョコちゃん(メス)

従姉妹んちのワンコです


最近  少しは    お尻 嗅ぎ合って  近づきますが

でも   唸りあって   歯を剥き出して    喧嘩します汗 矢印下

小さな豆は  かみ殺されるんじゃないかと思うくらい

恐ろしいくらいの喧嘩です







NOBU嫁の毎日。。。-100302_150613_04.jpg


でかっレインボービックリマーク   メタボ 笑キラキラ チョコちゃん

この写真   なんと  生後3ヶ月~4ヶ月くらいの時です (爆)



3キロ近く   ありました泣

生まれた時は   普通サイズやったのに~(ノ◇≦。)

でもね   ぽよん ぽよんのお腹が   気持ちいい~の





もうすぐ  1歳になるチョコちゃん

今は    4キロくらい

最初の成長が   凄まじかったのね。。。(〃∇〃)

生まれてからの写真があるので   また  ご紹介しますね~