これ 人気なの | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

なんか  最近  靴の紹介してませんでしたね好


でも~  皆さんがお住まいのとこも  靴屋さん いっぱい あるやろうし

特に  都会は  売れ筋  今年のおススメ靴ハート 

店頭に  早く  並ぶからね



でも  今年  流行のファー使いブーツばかりが  人気商品とは限らないのよん




なんか   何故だか  毎年  入荷すると バタバタ~って売れちゃう

世代層も  幅広く  

流行関係ないのって  あるのょ。。。





NOBU嫁の毎日。。。-101027_184851.jpg



こちら~   たしか  15,000円くらい(-^□^-)



一見  ヘンテコなデザインでしょ汗


靴下を合体してるの??笑キラキラ  って感じだけど

これが  もう 3年目くらいになるけど   売れるのよね。。。



冬用に  底が滑りにくくなってないけど・・・



このデザインが  可愛いのかな。。。   

大人カジュアルきらにぴったり ハマる!!




このボリューム感LOVEが  また  いいのです




そして   ギャルが履いてたニットブーツとは   また違う。。。大人感覚のブーツ


少し  レッグウォーマー風に履くと  いいですょ

防寒対策にもなります




パンツに合わせて   中に入れても もたつかないし・・・




スカート  タイツに合わせても。。。好



NOBU嫁の毎日。。。-101027_185114.jpg


ちょっと  くしゅ。。。っとしてねキラキラYGYG




もちろん  スキニーデニムに  レッグウォーマー風に クシュクシュしても 

今風な足元に  なりますょレインボービックリマーク







NOBU嫁の毎日。。。-101027_185620.jpg


マット調のシワ加工ある革で  いい雰囲気あります



結構   使える優秀ブーツですわよん




今日は こちら  晴れておりますおひさま

なかなか  わんこの散歩に行けないので   今日こそはなし 

連れて行こうかな