冷え込む | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

昨日から 雨が降って

肌寒い:(;゙°´ω°´):です


冬の完全防水*防寒ブーツも入荷しだして
昨年 買いそびれた年配のお客様は 早々とお買い上げです




グッ。。。と冷え込むと
ブーツの売れ行きも よくなります(〃▽〃)


寒いのは イヤだけど(;+ +)冷え込んでくれると
嬉しいd=(^o^)=b靴屋ですドキドキ




明日から またまた 寒くなるようですょ

皆さん ヾ(・∀・;)冬支度しなきゃ…ょ



ベビー豆ちゃんヒヨコ

よく お腹を壊すベビーワンコやったので



真面目に 腹巻を編んだことありました



遠目に見なきゃ まあまあヘ(´Д`)ヘお恥ずかしくて



NOBU嫁の毎日。。。-DVC00020.jpg



なので


可愛くみえるように お花をつけては みましたが



o(;>ω<;)o


ブロ友さんが 先日 素敵なワンコのセーターを
編んでいましたょ


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


尊敬してしまいましたニコニコ


セーター



私は 腹巻き σ( ̄▽ ̄;)よん
セーター。。。挑戦してみようかしら(u_u*)d(*゜ー゜*)