ポチたま★ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

ひと足 お先に帰っている旦那はんより



『ポチたま▼o・ェ・o▼(^・x・^)から電話あったよにひひ



手紙ドキドキ




何かと思いきや!!

今日 テレビ東京で放送します得意げということ
そちらは テレビ愛知 はいりますか!?



いえ ☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ
うちらは 岐阜放送なんで はいりません (ノT_T)ノ




でも BSジャパンで見ましたから…ドキドキ (*°∀°)ノ~~~


電話連絡なかったから ちゃんと 録画できませんでしたヾ(>Д<)








旦那はんが言うと


『では、DVDを送りますニコニコ』 て
言ってくれたらしいょドキドキ(*´艸`)




ヾ(∀`*)(*´∀)ノ いい人だぁ~~~アップアップアップ






多分 テレビ東京 東海では テレビ愛知で放送する時に
連絡するつもりだったのね(;・∀・)





てなわけで

本日 お昼 11:30~

テレビ東京 テレビ愛知で

ポチたま 飛騨高山編クローバーやりますわよん (*^^)