ナチュラルブーツ★ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

すっかり  秋めいてきました。。。

秋物も  皆様   気になるようで   ご来店も多くなってきました


ありがとうございます好  



寒いのは 嫌だけど   もっと  冷え込んで欲しいと願う私




そして  まだ  暑いけど  

少しずつ 秋らしい装いを。。。と心がけておるジョイスフフフww





NOBU嫁の毎日。。。-100917_141528.jpg


ムーミン谷のミムラ姉さんを   イメージしておりまっすY


m(。。)mペコリ   失礼  この年にして若作り隊の1人です


さすがに   ニットは   キツイので

昨年   お値打ちなプライスでゲットしました  うさぎのファーのベストを着用




今年も活躍しそうです    

ちょっと  秋らしくなりましたね・・・




履いているブーツ   

*サバサバ*(あしながおじさんのお姉さんブランド)のですキイロキラキイロキラ



お値段は・・・23,940円    どひゃ~ぁぁぁぁぁぁああああ泣


びっくりこきますが・・・でも   この値段だけのことある革の質感*色

皆さんの心を  シッカっ・・・とつかんで  人気なのです






NOBU嫁の毎日。。。-100909_140028.jpg


人気ナ色は   やはり   キャメルクローバーです


きりっぱなしの革といい   ざっくりした作りといい 今のファッションに合う

気負いのない上質な大人カジュアル。。。クラムボンは笑ったよといった感じです




底は  生ゴム  本クレープ底です

キッチリしすぎないのが  今風です



NOBU嫁の毎日。。。-100909_140157.jpg



折り返すと   今年 人気のニット地・・・

くしゅ。。。っとして履いても 素敵です



デニムにもいいし    森ガールさん風でもいいし

ミムラ姉さんでもいいですよkya   馬鹿なジョイス




最近   朝の髪のセットが  めんどいので  しばってます




NOBU嫁の毎日。。。-100917_142223_ed_ed.jpg


くせ毛なんで   まいります・・・

うさぎのベスト   背中側は   可愛い編地のオフ白のニットです

昨年   今年の大ヒットを予感したかのような   いい買い物していましたわハート。2



でも   一歩   まちがうと   マタギ  のようになります

ご注意です

狩りにでも出掛けて   熊   しとめてくるべ~( ´艸`)