パソコン★ピンチ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

ちょいと 聞いて下さいなo(><;)(;><)o


さっき パソコンが かたまって おかしいo(;>ω<;)oって

旦那が言いにきたんです




昨夜 次女が 夜 使ってたから 何かしたんやないか!?とか 言い出しまして

何 (°Д°≡°Д°)



それって 次女が原因てわかるの!?
思わず 聞き直してしまいました (*'へ'*)


近所の友人 ← パソコンに詳しい
呼んでみてもらう事にしましたけど

待ってる間も




店の商品の在庫など 大事なデータがあるのに(/_;)とか


娘が 使ったからだとか

何度も愚痴りにくるのです



いつもの事なんで 無視(u_u*)

だって 前も 調子が悪かった時に
その友人に 毎日 バックアップしとくように☆って
言われてたのに



やってないんですわ~(-Q-)
それは パニクるはずやわ(ノ∀ヽ*)




私 言ったもんね

(´`ω´)



自分の事は 棚に上げて
いつも 人のせいにしたり 疑ったりするんやねむかっむかっ


それに 前から 店専用のパソコンパソコン 買えばいいのにショック!
って 私 言ったでしょう とも


(ロ_ロ)ゞ




結局 7年ほど使ってるから
ハードディスクが もう ダメなんかもしょぼんって事でした


ほら みなぁ

娘のせいやないでしょうが~~(`□´)




途中 友人が

ノートパソコンを 落としたりしたり 衝撃があると~
なんて 言ったりしたら




旦那


私が 店と二階の部屋に持っていったり よく 移動する


なんて 言い出したので 呆れてまいました


(`◎´)


私が ドンDASH!って 落としたとでも言うの!?!?



今も 腹がたってきますわ o(`ω´*)o
また 言ってやりました





私達のせいばかりにしてさむかっ (メ°皿°)