もこもこファーが売れ出した!! | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

私は  このブログ以外に 地元向けのブログサイトで   ブログを書いています

こちらは   靴の紹介が主ハート


広告を 毎月   出そうと思うと   最低4万はかかります(カラー写真)

でも   この不景気な時代    固定客以外のお客様    そして

結婚を機に離れてしまったお客様を   呼び込もうとすると

やはり  うちのお店の事   今人気の靴を  まず  

わかってもらわなければ・・・て思って     始めました



毎日更新を  心がけて頑張ってします好




でも  意外と   好評なんです

しばらく   来ていなかったから    行きにくかったんです(><)

でも   ブログをみてたら   欲しいのがあったから・・・きら

ご来店してくださって     嬉しく思ったこともありました



で・・・   こちらのブログは    靴のご紹介のほか 

なかなか地元のブログでは   恥ずかしくて書けないこととか・・・書いてます




地元では    皆さん  狭い町だからか    遠慮して  

あんまし   コメントくださらないんですが

ここは   皆さん  色々   靴についてもコメント下さるので 参考になります




地元では  ブログで紹介すると 電話で問い合わせがあったり 

ご来店されるので     わかります

最近   暑いけど    秋冬ものを紹介し始めたら   意外と反応があり

昨日くらいから   この暑いのに   

ファーつきブーツなど売れ始めましたょレインボービックリマーク  !!!!!!!!




NOBU嫁の毎日。。。-100819_163229.jpg


特に人気なのは   なんとまあ  ニーハイブーツきら  

がっつりファーつきです  (●´ω`●)ゞ    14,490円

昨年  断トツ人気だったグレーは   今  売り切れてしまいました 笑キラキラ

デザインもの    なかなか ない色は   シーズン初めに多く出ます。。。

このブーツは   あと  黒   キャメルもありますよ



これ   ぺたんこに見えるけど  インヒールと言って

あげ底になっています    なので・・・    ひざ下が  長く見えるんですねぇLOVE

ぺたんこだけど   美脚ブーツグー





NOBU嫁の毎日。。。-100804_160646.jpg


あと   ショートブーツでは   こちらビックリ

折り返してファーをみせて    アンクルブーツ風にも履ける   2Wayタイプです

これも人気です。。。




8,295円ですハート





NOBU嫁の毎日。。。-100804_161010.jpg


伸ばすと   こんな感じです


柔らかな素材で    甲のシャーリングと足首部分のベルトがポイントsmilee

どうですか??

私達   アラフォー   アラフィフ世代も   履けそうでしょ

デニムを IN してもいいし   ロングスカートでも素敵ですよ(*^.^*)







NOBU嫁の毎日。。。-100804_160358.jpg


折り返して   IN して履くと   こんな感じです

いい年して   派手な迷彩のパンツ  はいてますが・・・

最近  夜   ダラダラとビールを飲んでたせいか    

下腹が ぽっこり((>д<))



ジーンズが   キツイのです叫び




はけるパンツが限られてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダメですね     楽なパンツばっか   はいてたから

油断しましたダウン   反省  でも    禁酒 できないるんるん





こちらは   みんな   ジェリービーンズの靴です 

手頃な値段だから    早めに売れ出すんでしょうね




火曜日に  めざましテレビクラムボンは笑ったよで  売れ筋靴ランキング特集があるんですが 

そこで   紹介される靴が入荷してきてるので  次回 それを 載せますねん





明日は   豊田スタジアムへ    EXILEライブkya 行ってきます

翌日は   多分   ダウンしてると思います。。。

ぶーしゅかもブログも   ちょっと   無理~かも


暑さに負けないように   行ってきますわ




では     またねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ