今回のネイル | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

前回   結婚式のために  初ジェルネイルをしましたが






やっぱり  1ヶ月たつと   急に 浮いたり 変色してきたり・・・と目立つように


根元の方は    透明なので目立ちにくいけど


さすがに   4~5ミリ伸びると     おかしい








そんなんで    お直しに行ってきました


いちおう   どんな風にするか・・・


年齢も考えて   ナチュラルに~とも思ったけど










NOBU嫁の毎日。。。-100816_171014.jpg






あははは。。。。ヾ(@^▽^@)ノ




ド派手になりました    なんで  グリーンにしたのかは   いまだに自分でも (?0?)



心の奥底の冒険心があせるそうさせた!?にひひ




長女に  写メを送ったら




『めちゃ    派手』  と言われました








ゴールドにした方が    派手だけど  夏らしく大人めの派手


よく言えば   ゴージャス になったかなぁ


これは   マーメイド風ネイルです


私の ちょいと前のブーシュカ みたいですわ



(・∀・★)



友人に見せたら 涼しげでよいよニコニコって 言われましたので (*´艸`)

自分でも まあ いいかなぁドキドキドキドキドキドキって満足してます
指先も キラキラ 。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ



綺麗になったし 日曜日は テンション上げて
豊田スタジアムへ 。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ




EXILEドキドキライブ ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

ついに 行くわょぉ~☆☆☆



♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 今の私は機嫌が いいわょ♪♪♪

NOBU嫁の毎日。。。-100816_171143.jpg