人気の秋物パンプス | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

毎日    暑い日が続きます・・・


まだ   夏物    サンダルじゃないと・・・(><)な気分ですが




店内も   だいぶ  品薄になってきたので  

秋物も  徐々に   投入笑




NOBU嫁の毎日。。。-100722_112223.jpg


入荷して    人気なのは   こちらのベルトつきミュールハートです


シャボン玉ジェリービーンズ シャボン玉




前に  秋冬の傾向は??って聞かれて


きらきらふわふわ  もこもこ きらきら です・・・とお答えしたように




履き口まわりは   ふわふわボアを  ほどこしています(^^)



そして    ベルトには   飾り編み



NOBU嫁の毎日。。。-100722_112432.jpg    ニット調モチーフ好



*Lovely* 薔薇むらさき   たまりませんわ好




気軽に   サッ・・・と履けるミュールというところも   人気みたいです


ダークブラウンは    入荷して  即!!売れでした



気がはやいょ・・・(><)  という男性陣

女性は   新しいもの好きるんるんなんです     そして・・・

可愛いものには  目がありません





                  NOBU嫁の毎日。。。-100722_112103.jpg
          



履くと    こんな感じですヾ(@^▽^@)ノ


甲にベルトが   あるから 安定感があって  履きやすいのですん




私は   今日も   ふんわりブラウスに   リネン コットンのパンツに

エプロンスカートクローバー

相変わらず    ラブリーsmileeしています



夏は   あんまり  ぴったりした服だと  よけい 暑く感じるのは 私だけ??




今日は  友人と  近くの    徒歩10分ほどのホテルの温泉に行ってきま~す


さっぱり    汗を流して・・・

その後は




ホテルの居酒屋で   好ビール   といきます

しょっちゅう    飲み歩いてますね(^^;)    お誘い 多く・・・うふ

旦那より   出掛けてるかもしれません     反省トホホ