【愛される事が恐いのか?】 | 元ヤ◯ザで、メンタル不調、身体も動かなくなって 人生詰んだので カウンセリングを学んで 運命変えることにしました

元ヤ◯ザで、メンタル不調、身体も動かなくなって 人生詰んだので カウンセリングを学んで 運命変えることにしました

ヤ◯ザまがいのDV夫が、ビジネスをする事により心を入れ替え、ビジネス展開していく事で、家族愛に目覚め、DVもなくなり最愛を深めていく

【愛される事が恐いのか?】

カウンセリングを進めていくと

愛される、大切にしてされる

この1番自分が求めているものを

恐い、無視してしまうという人が

多いその訳を解いてみよう。

 

 


 

 

 

浮気をする人、される人

不倫をしている人

こんな人に多いように感じます。

 

愛を感じたいから

付き合っているはずなのに

浮気をしてしまう。

 

これ矛盾してないですか?

 

聞くと、愛されていないと

思いますとか、

相手も浮気してるからとか

  

相手のせいにし過ぎてない??

 

自分が愛せないのに

人があなたを愛してくれる

 

これ自体が

矛盾の原因なのです。

  

愛されたいくせに!

大切にされたいくせに!

 

では

どうすれば

良いのか!?

 

もうわかってるかも知れませんが

相手を先に愛するということです。