nobuking-official-blog-Powered by Ameba

nobuking-official-blog-Powered by Ameba

普通に思った事とか
日記とか気が向いたら更新しまーす!

Amebaでブログを始めよう!
 
まず
佐江22歳の誕生日おめでとう\(//∇//)\
生まれてきてくれてほんとにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
明るいところ
元気なところ
メンバー想いなところ
ファン想いなところ
家族想いなところ
ほかにもいろいろあるけど
そんな佐江がほんと大好きです\(//∇//)\
 
俺が佐江に出会ったのゎ
大声ダイヤモンドのPV
ひときわ輝く女の子を見つけた
それが佐江だった
もう推し始めて4年かな
 
ほんとに推してよかった
俺が落ち込んでる時
うまくいかない時
悩んでる時
いつでも佐江の笑顔、元気な姿をみて
何度助けられたことか
ほんとに感謝です!
 
もうなにがあっても
一生俺ゎ佐江を推してく!
 
そして恩返しもこれからゎしてく!
いつも佐江に助けられてばかりじゃダメだ
佐江が悲しい時
上手くいかないとき
悩んでる時
 
そりゃ近くにゎいれないけど
佐江推しの皆さんと団結して
ちょっとでも力になれるように頑張る!
 
佐江も知ってるはず
佐江推しの団結力ゎはんぱないことを!
 
だからこれからも
いろんなことに挑戦してってくださいい!
21歳で初MCのなまうま
もこれからもっともっといいものに!
 
 
これからも佐江らしく頑張ってください!
 
ほんとに誕生日おめでとう\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneから送信