朝5:00起きとかなかなかにキツい


生活するのに必要だけど

朝5:00は無いわぁー


メンタルの勉強しだしてからは

会社行くのそんなに嫌じゃなくなったけど


やっぱトレードで生活しついよなぁー


夜だけトレードで、稼ぐ


仕事それだけ

みたいな生活、

後は


家族の時間と

周りに、夢と希望を届ける仕事

色々考えてるけど


実行に移すのは

2025年から


今年は、精一杯

技術とスキルを磨く


それに全集中する。


来年には5000万行くぞーおー!



承認欲求不満にメンタルエネルギー

めちゃくちゃ持っていかれてもたぁー


トレードしてたけど

イライラ感半端ないから

トレードストップ

チャート閉じて


瞑想して

メンタル整えないと

このまま持って枯れる


プラスの事が続くと

マイナスがやってくる


本当にゼロ地天に戻んねんなぁー


調子よかったから、

丁度よいのかな。


俺のメンタル本当に弱いわあ

すぐに周りに影響される


子供達にも嫁にも会社にも仕事にも


環境が、人を作るってホンマやな


俺みたいに、周りに影響受けまくる人は

どないしたらよいのよ(笑)


正と負が完璧すぎる!!ー

マジで凄い