7月から日利5%挑戦してますが、

負けとるし(笑)

お盆前は、自分の見直しで

2週間ほどお休みして

また今日から心機一転頑張ります。

成功は自分の行動にしか生まれない

とわかっているけど、

相場が怖い

どっち行くかわからない

トレードルールが信じられない

なんなら自分も信じられない(笑)


今日は久しぶりなので

動画撮れませんでした。


なんとか、今日はかなりキツい戦いだったけど

5%取れました(笑)パチパチ

これを、160日継続させるのが目標です、

数字にすると簡単そうのんだけどなぁー

10000円なら、500円取れば良いのよ!

という精神で頑張ります。


ロット管理が難しいんですけどね!

がっつり、全集中していきます。