今日は有矢の休日です!
体が筋肉痛でほてってダウンの日( ? ? ? )w
動けまてん_(┐「ε:)_ズコー

どこにも行かずのんびり過ごすとします♪♪
あまり携帯アプリをやらないのですが、リゼロのアプリ(リゼロス)が水曜日から始まったのでインストールして始めてみました(*´∀`*)!
周りの友達にも伝えたらインストールしてましたw
なかなかリアリティです(・゜д゜`)★

そして1枚だけ謎な写真が(・゜∀゜)?
豆つぶころころ大豆?これはAmazonで購入!
なぜ?(・∀・)小中学の時に好きだったお菓子♪♪
カミカミ大豆だからです(((ο(*゜▽゜*)ο)))
知ってる方はAmazonで買えまーす!笑