こんにちは~♪♪
有矢休日Day(*´▽`*)
最近は友達にオススメされたアニメ
ダンガンロンパにハマってますww

今日も雨降りでやんなっちゃいますね( ´?ω?` )
昨日はいい天気だったのに!!
いつから梅雨が明けたというのだろう( ̄ロ ̄lll)

そして久々にAくん宅でご飯会しました♪♪
僕は海童の芋焼酎を買って、ソーダ割(*´▽`*)
芋のソーダ割は安定です!(*´?`*)ウマシッ
社長から教えてもらいました(((ο(*゜▽゜*)ο)))

そして何と私、伊勢志摩観光大使 海女ちゃん
頭が何かにそっくりということで
Aくん宅の愛犬トイプードルを僕の頭にのせて
遊ばれました_(┐「ε:)_ズコー
完全にトイプードルちゃんと一体化ww
僕は騎馬じゃないぞ(?-? ?)?可愛いけれども~
楽しかったです!!