こんにちは~(*´∀`*)
今日は午後から日光も出て良い天気♪♪
暑いですねぇ? ? ??????????ぁっぃ…
冷房がないと死んじゃう( ?´?`? )w


今日は朝雨降ってたのかな?( ? ? ? )
朝が弱い僕は休みの日はゆっくりする時は朝も遅めで10時すぎに起きて、親父が居たから雨で帰ってきたのかな?なぜいるのだ?疑問(?-? ?)?
親父とFODであいのり2を観るという午前中♪
最近、大澤家ではあいのりにハマり中ですw


午後は薬局でなくなった必需品であるボディースプレーとドライアイ用の目薬を購入(*´▽`*)これでしばらくはもつかなー☆( ´ ω ` )ノ
Newfaceでもお客さんで、毎月僕もRちゃんにお世話になるエステ♪互いに体のメンテナンス★
マスク生活の中お肌のお手入れは更に大事ー!