今日は休みです( ? ? ? )♪
午前中は僕の師匠のお店でメンテナンス!
疲れが溜まってて足つぼもなかなか痛くて、ヘッドも頭凝り凝りで痛すぎました( ̄ロ ̄lll)笑


右頬のリンパが少し前から腫れていて痛いので
体の疲れをとるために、あいのりを観て
今日は午後からゆっくり寝て過ごしてます( ?ω? )


日曜日は仕事終わってから家族で夕飯!!
Newfaceにも両親にメンテナンスで来てもらって、そして夕飯はNewface近くの守門でディナー☆
父の日でしたので、脱毛のプレゼントと夕飯を好きなのを思う存分食べてもらいました♪♪
初めて食べるアワビとか唐揚げとかを美味しい美味しいと食べてもらえて良かったです(*´∀`*)
もう今年30歳!親にはここまで育ててくれて感謝。これからは恩返しをしていきたいですね!