本日の気づき

『一つ標達成』


今年掲げていた、

「全日本ジュニア二人通過」という目標をなんとか達成しました。


ここまでの道のりは簡単ではなかったらですが、

素直に頑張ったし、ありがとうと言いたいです。


もうすでに私の選手時代よりも遥かに上手くなっております。130名が出場者がいる中でも18人しか予選通過はできず、みんなが通過を目指して挑んで来ます。


本当に大変なことです。これをなんと2名同時に通過するというのを達成する事ができました。


これを踏まえて

「考えぬく力は大事で、やっぱり思い」

ということが改めて分かりました。


8月の決勝大会も頑張りたいと思います。


 1ミリ進んだこと

やっぱりお祭りは楽しいなと気づいたこと