本日の気づき

『ゴール設定は大事』


平日は追われているので気づいたら1日が終わっているのですが、休日は(あまり休日という表現は好きではない)ダラダラ過ごす事も多いです。


ダラダラ過ごす事もいいのですが、二次災害として、「夜に今日は何もしていない」という自己肯定感が下がる状態に陥ります。


それがいやで、朝はぼけーとしていたのですが、

今日やるべき事を書いて、潰していく作業をすると落ち着き、だんだん体も動いてきました。


やっぱり、

ゴールの設定というのは大事で、

私は動いている方がやった感がでていいな

と思いました。


特に最近は睡眠がとれているので動く事ができていいなと思っています。


 一ミリ進んだこと

感謝の気持ちを伝えられた