本日の気づき

『目の前の人がすごすぎる、自分のやり方を否定されているようだけど、受け入れて次に進むしかない』


昔からの恩師である人が常に仕事場にいる。


体力面、メンタル面、計画面、思考面すべてにおいて凌駕しすぎている。


そんな人を目の前にするとちっぽけに見えるし自分を見失ってしまう。


目指せば目指すほどそういう人に遭遇していく。

自分は、目の前すぐに壁だと思ったしまい、すぐに悩んでしまうタイプ。


器用なように見えて器用じゃないし、

容量もよくない。


どーしたらいいかわからず、悶々として、

次の日を迎える。


でも、「行動してしか進まない」とわかっていて、

「どうしたらできるかな」と考え続けるしかない。


いつ夢は叶うかわからないけど、やらないと次に進まないという事だけはわかっているから頑張る一択。


『やるしかない』