本日の気づき

『悪循環を断つための方法を自分で探さないと』


私ではないですが、私の奥さんが、

自分では制御できない領域の事ばかりに振り回されています。


でも、自責論で語るとそれさえも全部自分で起こしているという事になります。


私がもしそのような状態になっている時は体に不調が出ることがおおく、体や日の流れ、習慣の流れがよくないことが多いと思います。


流れをよくする為には、私の場合は休息と睡眠、美味しいご飯を食べる、運動不足、などになると思います。


基本的にその4つができていれば崩れることは少ないです。奥さんはこの4つが何一つできていないと思いました。


共有して良い流れになるようにしたいと思います。


 一ミリでも進んだ事

次の企画のチラシのレイアウトができた


 睡眠時間

9時間


 メンタル

60