本日の気づき

『中々進まない事はあるけど進むものがあると嬉しい』


やりたい事は山ほどあるけど何から手をつけていいかわからない。


勉強わからなくなってしまったけどどこから手をつけていいかわからない。


そういった事は多々起こる。

多分みんな思っているとも思う。


確かな事は一つづつしか進んで行かないという事。

進んでいるのがわかれば少し安心するという事です。


全然やりたい事は進んでいないように感じますが、

日々作る料理だけは完成して、美味しく食べられるので、作ってやりがいがあるし、進んでいる感覚があって整う感覚があります。


何が当てはまるかは誰も分かりませんが私は、

料理を作るということが意外と心を整えるという事になっているのかもしれないです。


 一ミリでも進んだこと

住宅の電気が決まってきた


 睡眠時間

8時間


 メンタル状態

60