本日の気づき

『色選び楽しい』


現在家を作っており、リビングや寝室の壁紙の色などを決めております。


夢が膨らむ一方で、たくさんの可能性が出てしまい、アンミカさんじゃないですが、

白って200色本当にあるんです❗️


色の多少の変化に加えて、柄も異なるので本当に無限すぎて、最終的には、デザイナーさんのアドバイスはもらいながらですが、感覚で決めていきました。


そもそもなのですが、奥さんと私の方向性の違いもあり、奥さんは北欧系の可愛らしいパステルカラーを使いたく、私はシンプルモダン系のグレーなどを使ったシックな感じにしたく、話は平行線で進まない時もありました。


ですが、リビングは奥さんより、寝室は私よりの壁紙にしました!次は電気の位置やデザインになるので楽しみです😊


 ​よかったこと

品川のサンゲツのショールームに行けたこと


 ​メンタル状態

60


 ​睡眠時間

8.5時間