本日の気づき

『体のメンテナンスも大事』


今年1月から、体が痛かったので、妻も通っている整体へ行っています。


一回の値段が6,500円なので決して安い額ではないので通うか通わないか迷いながら行っています。


3ヶ月目を迎えて思った事は、

大きな肩こりなどはなく気づいたら快適に過ごせているという事です。


こういうのって形に残らないので実際効いているのか効いていないのか正直わからないところではありますが、何も気にせず過ごせているということはいい事なんだと思います。


あと、日々脳をフル回転で使っているので、

整体を受けている時間は何も考えずに至福の時間を過ごす事ができます。


なのでもうしばらく続けてみようと思っています

体が元気であるという事は大事な資産ですので✨


 よかったこと

業務が比較的スムーズに進んだ


 メンタル状態

60


 ​睡眠時間

7時間