今日は7時に起きました。

肌寒かったです🥶

起きた瞬間月曜日かと思うととても憂鬱でした。


顔を洗ってスッキリした後に朝ごはんを食べました。

いつもと変わらず、牛乳とパンでした👌

_______________________________________


学校では体育が、1、2時間目にありました。

1時間目に関してはとても寒かったです🥶


内容はバレーボールでした。

腕が痛すぎる😂





2時間目に英語があり、前回の続きの英語のドラマをみんなで視聴しました。


バライティー系のドラマです😌






今日のボカディージョはチョリソーでした。




家に帰ってからご飯でした😛


今日のご飯は焼きそばのような物でした。


________________________________________

今日はサッカーの練習だったのですが、練習の前に必ず体温を測るのですが、37,1だったため僕だけなかなか通れず、焦りました。

5分くらい経ってやっと36,8が出て入れました。

サッカーの練習ではオフェンス、ディフェンスの練習でした。



オフェンスの練習はポストに1人入ってボールを受けての1対1でした。

なかなかよかったです😗


ディフェンスの練習は鳥籠、プレス、などでした。

プレスに関しては僕はトップだったので結構走りました🤧




明日は姉にスペイン語の勉強を教えてもらう日なので前よりも覚えたいです。