ダイエット。。2ヶ月経過。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。

{3127BFA3-B1A5-4A7F-84C0-F84FAAE550E2:01}





過去最大のゲキ太り。。汗

これはどげんかせんといかん‼︎汗汗汗


と言う事でお盆前までに 2ヶ月でダイエットを行いました!
会社の人達も巻き込んでのダイエット。
皆さん、この頃貫禄が出てきたね~と思いつつ、『鏡』で自分を見て...

...めっちゃ貫禄でてんじゃん。。。(悲)



いざスタート!


どんな事をしたかというと 
まずは《食事》
地元にいる時は 朝昼の食事は普通に。夜だけ炭水化物を抜いてお酒もハイボールに(いつもはビール.焼酎)。
でも飲み会も多く  その時は食べます。

次に《運動》
自宅では ワンダーコア smart。
(かなりききます!)+柔軟運動+背筋。

出張先でも柔軟運動+腹筋背筋腕立て。
後は車や電車の移動中に姿勢を良くして腹筋に力を入れながら歩く(結構きつい...)




結果【6.6㎏減】‼︎

かなりやりました!目標は【8㎏減】だったのでもうちょいでした(^_^;)残念。


身長【173㎝】
体重【73㎏(恥ずかしながら)】→【66.6㎏】



2ヶ月間の絶対に負けられない自分との戦いが終わりました。。



あとはこれを維持する事!適度な運動.規則正しい食事をしながら.もう【2㎏】は落としていきます(*^_^*)。


続く…

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければポチッと宜しくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓↓【樅のグッズ.インテリア】↓↓
のんき工房