千葉県新松戸 りゅう建築工房さん。。リノベーション現場訪問。。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:09





本日

千葉県新松戸にある建築屋さん
【りゅう建築工房】さんのリノベーション現場に訪問しました!


現場は 築30年以上のマンション。
マンションとは思えないほど 空気が澄んでいるのがわかります!

写真や言葉では伝わらないのが残念です(~_~;)。。


こちらの現場では 11月24-25日に完成見学会を行っています!

今週末(11月30日.12月1日)も
行う予定で動かれています!


その為 寝室にはこんなものが、、、

photo:10




いいですよね~(*^_^*) わかりやすい体感床材‼︎

どうしても床の素材で これからの時期は寒さを直に感じてしまいます。

こちらで乗り比べていただければ
はっきりどの床材(素材.木の目のとり方)が良いか体感出来るでしょう!


千葉県に住まれており マンションのリノベーションを考えていらっしゃる方は是非 覗かれてみてはいかがでしょう(*^_^*)


↓↓問い合わせはこちらへ↓↓



りゅう建築工房ホームページ



続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房