以前雑誌で。。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。



photo:01






先日 鹿児島県川辺にある『堂薗建築』さんの作業場に訪問した際の事。。




以前 マルサ工業(弊社)が載せていた雑誌があると聞いており
是非是非観せてください!とお願いしていました。


そして今回


堂薗棟梁は忘れずに雑誌を用意していただいていました(*^_^*)



雑誌は 【チルチンびと】


photo:02





記載は小さいですが

2003年に発行された25号にありました!




良く見ている雑誌なので
10年前とはいえ目の前で見る事で 小さいながらに感動がありました。。



そして そんな前の雑誌を堂薗棟梁が持っている事に もっと嬉しさを噛み締めました。。。




今となっては 社内的にあまり雑誌には載せない事にしているので貴重な資料ですね(^_^!


そんな弊社でも 朝日新聞の広告にたまに載せてたりします。



もし見かける事があればレアです(^_^笑。。



狭く深く行っていますが
家造りを考えられているお施主さん達に少しても 認知(住宅における内装材の重要性)してもらえればと考えています。


また

弊社の樅(もみ)の木の内装材(フォレストキング.ユングフラウ)を採用されている工務店さん方に 少してもサポート出来ればと!...(^_^;偉そうですね...)


今後も そんな機会があればブログへUPしたいと思います(^_^)。。。



続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房