休日。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。







休日。。


朝7時に起床。

今日は サッカー公式戦にフットサル公式戦。。


さぁ気合いれっどーー!


シャーー(カーテンを開ける)



......... 大雨 + 雷。。


。。。




うん 午前中はゆっくりですね。。



さあ

午後より

鴨池ドームにてフットサル!


photo:01





気合を入れ直す為にレッドブルを。。



飲み忘れて試合に(~_~;)...



結果的には負けてしまいました。
(レッドブル飲まなかったからかな~)

でも今季初得点(*^_^*)!



これから身体をまだまだ絞って動けるようにしよう!

..と試合の後には必ず思いながらなかなか実行していない状態(汗)。




その後 友人と合流し
ゴルフ用品店へ。

友人がパターのグリップを替えてから
ゴルフグッズを見て回りました。



お腹も空いた頃

夕ご飯を食べに天文館へ。。


目的は
知り合いの中華料理店

中華ダイニング 禧臨 (きりん)。



店舗を移転されて先日6月25日にオープンされたので訪問しました。


photo:02





photo:03





photo:04





photo:05






入った瞬間

ん? お店間違えたかな⁉



と思うくらい 私の考える中華料理のお店とは店内の雰囲気が違いました(°_°)


ソファタイプのイスやロフトのある店内。

写真には写っていませんが 畳の個室もありました。



金額的にも

飲み放題付きコースが2500円~


本格中華を気軽に食べれるお店となっています。



是非 天文館でちょっと中華を食べたいなぁと思われた方は行かれてみてくださいね。

ランチもやってましたよ~(^_^)

photo:06





続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房