和歌山県 小山工務店さん 事務所改装。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。



photo:01






photo:02






先日 和歌山県にある工務店

小山工務店 さんの

会社事務所へ訪問しました。



小山社長は今年4月に鹿児島へ。。

その後 6月には小山婦人はじめ 社員の方々が鹿児島へ。。。


実際に体感され これなら住まいに関する健康を考え
マルサ工業の樅(モミ)の内装材は勧められる!

っという事で

すぐに 会社事務所を改装へ踏み切っていただきました!



まずは体感出来るスペースと
お施主さんへ 良いものを勧めるなら自分のところもしないとね。


という考え方!




勉強になります。


今月中には 完成予定。来月からは体感出来ると思います。

興味のある方は是非 小山工務店さんへご連絡を。


続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房