休日。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。





午前中は 色々と。。








photo:01





午後より
天候が崩れないうちにナタデココ(愛犬)とお散歩。


相変わらず 走りますね。。






その後 うどんを食べてから


ふれあいスポーツランドへ。。



目的は


サッカー 九州リーグ

FC KAGOSHIMA 対 ヴォルカ鹿児島を観戦する為。。


photo:02





photo:03




天気予報では雨でしたが なんとか風はあるものの曇り空。。




試合はとても白熱した戦い。。


やっぱり地元のダービー戦は面白いですね(*^_^*)。


さらに 知り合いにも会えて楽しかったですね。




その後は

父の日のものを含め お買い物を。




今日はなかなか動きました。




最後に 髪を切りに美容室へ。。



photo:04




今回
今住んでいる地元の美容室さん

美容室 kiroku.」さんで

髪を切りました。


初めてのところで不安がありましたが


カットする前からの打ち合わせ。

時間をかけて 親切.丁寧に対応していただきました。


おかけで満足いく髪型へ(^_^)。。

美容室 kiroku.の立聞さん ありがとうございました!




今日もよか日。。

よか晩でした(*^_^*)。。


photo:05






続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房