休日。。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。



photo:03







今日は 鹿児島での休日。。



久しぶりにゆっくり寝ました。。



というより 寝過ぎました。。。(´・_・`)







色々とやる事をしていたら


「さぁ 動くぞ!」


と 車で動き出したのは午後になってから。。汗





雨予報でしたが なんとか曇り空。。




まずは お墓参り。



先月後半より 桜島の噴火で灰が結構溜まってました。





その後ドライブで串木野方面。吹上方面へ。





ノープランだったので

ふらっと 江口浜へ。。。



photo:02






車で寝ぼけた長男。。



初めての海でしたが

ぼ~~。。




.....誰に似たのかな。。






その後 帰宅。



ふぅ~


ちょっと疲れたからゆっくりしようかと思ったら。。。


photo:04






背後から 鋭い視線が!!!


そうだね。


散歩 ..行こっか。。



という事でナタデココ(犬の名称)と散歩。



良い休日となりました。




続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房