映画【HK】。。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。






先日。。



とうとう観てしまいました。。。


photo:01





【HK 変態仮面】!!


記憶が正しければ 私が小学校の頃

少年ジャンプで連載されていた漫画。。



それが映画化され



その監督が

福田雄一 監督!


勇者ヨシヒコ のシュールなドラマを観ていたので



これは観に行くしかない!と


映画館へ。。。





内容は


やはりシュールな笑


所々ツボに入りました(*^_^*)



以外とストーリーは 覚えているもんですね。


懐かしかったです。




そして

エンディングの曲がとっても格好良かった!


MAN WITH A MISSION の


「Emotions」 という曲名。。



是非 興味ある方は聞いてみてください(^^)



続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房