マルサ工業にポニー1号 がやって来た。。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。


photo:01




photo:02





先日、鹿児島のMBC南日本放送の、
ポニー号が、弊社にやって来ました!

【 ポニー号とは南日本放送(MBCラジオ・鹿児島県)が所有し、県内各地で活動しているラジオカーの愛称です。】

ポニー号に乗ってこられたのはアナウンス部の吉田さん、ポニーメイツの平山さんお二人でした(*^^*)。



さて、

今回こられた理由は、
『クリスマスツリーについて知りたい』という事でいらっしゃいました。


当初は、ラジオで紹介する内容としてもクリスマスツリーと樅(モミ)の木の関係を放送する予定でした。
(もちろん、この内容も採用されています)


それが、吉田さんが里雨庵(弊社モデルハウス)に入られて状況が変わりました(*^_^*)!

弊社のフォレストキング(内装の床材)、ユングフラウ(内装の壁材)が使われている部屋の空間を体感され、こちらを重点的に紹介した方がいいだろうという事で、急遽内容を変えていただきました!

詳しくは、ポニー号のブログに書かれております(^_^)!!


続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房