こんな事が起きるのか!と
驚く事が多かった2020年も
今日でおしまい。

仕事柄、
コロナ禍で大変だったでしょう?
と思われがちですが、

それがそうでもなく、
私の周囲は
落ち着いていましたニコニコ

新しい出会いが多い年だったので、
結構エキサイティングで
楽しかったかも!?


2021年
もしかすると
今まで経験した事が無いような

大きな変化を目の当たりに
するのかも知れません。
小さな行動が未来を変える!と思い、
本当に小さな事ですが

2020年は、
ゴミを減らす生活を
以前より強く意識するようになりました。

お節料理作りの合間にも
根菜の皮とレンコンの
切れっ端できんぴらを、

出汁をとった後のかつおと昆布で
ふりかけを作りました。

夜は夫の手打ちソバ

長女のバイト先で頂いたお寿司

お寿司は想定外だったので、
家族一同大喜び\(^o^)/

ほら!
未来が少し変わったでしょ!?

2021年も
お陰様!ありがとう!をたくさん
言える歳にしたいと思いますおねがい

ありがとう2020年💕