高校の文化祭で


みんなで作ったプラネタリウムの評判が良く


今でも思い出に残っているnobuです。


いつもありがとうございます。



高校生最後の年の文化祭だったなぁ




卒業式の時に先生から


「思い出に残っている行事は何?」と聞かれ


みんなが口々に


「プラネタリウム!」と答えたのを思い出す



またあの時のクラスメイトに会いたい



当時の思出話に花を咲かせる同窓会って


めちゃくちゃ素敵なイベントですよね



誰か幹事してくれんかのぉ

#お前がやれ





さてさて、


僕が愛を注いでいるカマタマーレ讃岐だって


思い出を残すという部分でも


大きな影響力を持っていると思う







特に"家族の楽しい思い出"に


カマタマーレ讃岐がなってくれたら


集客に繋がる可能性があると思うんだ



家族でカマタマーレ讃岐を楽しみ


家に帰ってからも


子供たちがカマタマーレの楽しかった話を


親と一緒にたくさん話す




試合がない日でも


家にあるグッズを見ることで


子供たちがまた親にカマタマーレの話をする



こんな文化が県内に広がっていけば


必然的にリピーターになってくれるはず




ならば選手はプロとして


試合で結果を出す!




カマタマーレのスタッフさんは


家族の思い出を作る!



家族の思い出を作る



家族の思い出を


作ってあげてね!





だってさ、


ええ年こいた僕みたいなオッサンでさえ


カマタマーレ讃岐との思い出に


また会いに行きたくなるんだもん




カマタマーレとの思い出はお金じゃ買えない


かけがえのないもの



そう思ってくれるお客さん


いや


ファンを獲得できるクラブになってほしいな



カマタマーレ讃岐ならできる



僕はそう信じてますよウインク





カマタマ10000人祭りが


子供たちにとって


忘れられない夏の思い出となりますように












今日も最後までありがとうございましたニコニコ



カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト




カマサポさん最高!!

  ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村