有名人同士の結婚報告をたくさん見てきたけど


ベジータとブルマを超える


ビックリな結婚報告はないと思っているnobuです。


いつもありがとうございます。



まさかあのベジータが


まさかあのブルマと結婚するとは!?



めちゃくちゃ衝撃的でした笑




そうそう、僕も大好きで


夢中になって読んだドラゴンボール



ドラゴンボールがヒットした理由は

 

たくさんあると思うけど


その1つに”戦闘力”があげられる



強さを数値化したことで


読者にキャラクターの強さを


とても分かりやすく表現したんだよね




それこそベジータ


それにフリーザの戦闘力には


戦わない僕でさえも震え上がった💦



こんな相手に勝てるのか!?



そのワクワクが堪らなかったんだよなぁチュー





その時の悟空からすれば


とてつもなく強い敵



そんな敵を倒すための必殺技があり、


その中で僕が好きだったのが 『元気玉』




みんなの元気を少しづつ悟空に集め


悟空が大きな光の塊にし


それを敵にぶつけてダメージを与える必殺技



この ”みんなの元気を少しづつ集める”


ってのが良いじゃんね!



みんなの力は微力かもだけど


でも1つに集めると


強敵をも倒せる大きな力になる




僕も天に両手を上げ


元気を送ったのを覚えている

#ドラゴンボール世代あるある笑





きっと


カマタマーレ讃岐の応援だって同じだよね




微力かもだけど


一人一人のサポーターの想いや声を


選手に届ける



その元気を受け取った選手が


ピッチで戦ってくれているんだ



そう考えると応援のしがいがあるのよ照れ




ただ想いやサポーターの声を数値化できないから


カマタマーレに興味が無い人に  


Jリーグの素晴らしさが


いまいち伝わらないのかもしれないね




難しいところ






あっ!でも


数値化で考えるなら


Jリーグウォーキングアプリはどうだろう?




アプリでカマタマーレ讃岐を選択し


登録している人



その一人一人の頑張りを集めて対戦相手に挑む


クラブ間のバトルが定期的に開催される




時には登録者数がめちゃくちゃ多い


つまりは戦闘力の高い強敵とも出くわすのだが、


今、


カマタマーレ讃岐サポーターは


ウォーキングアプリで勝てるように


みんなの元気(1日3000歩からのログイン)を


必要としている




なのでもし良かったら


登録してみませんか?







あなたの元気が


その日歩いた歩数が


カマタマーレ讃岐を強くする





僕も含め、微力かもしれないけど


悟空がベジータやフリーザと戦ったように


強敵に挑むのって


めちゃくちゃワクワクするじゃん



共に楽しみましょう










今はまだ弱いけど


もしかしたら


カマタマーレ讃岐より先に


ビッグクラブを倒す!



そんな日が来るかもしれませんよ〜













今日も最後までありがとうございましたニコニコ




カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト 




カマサポさん最高!!

   ↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ

にほんブログ村